【8/24土曜】第3回神人和楽✨お香お持ちします!ミルラの香袋も。。

ミルラのお香 コラボ・イベント

いよいよ今週土曜日、癒しイベント【新人和楽】が開催されます。
神人和楽HP⇒★

私はお香体験講座(塗香・白檀とハーブの手び練りお線香体験)をさせていただきます。

お線香体験は満席いただきましたが、塗香はまだお席ございます。
10;00~10:50 塗香体験講座           3500円
12:00~13:00 白檀とハーブの手び練りお線香体験 4000円
14:00~14:50 塗香体験講座           3500円

お申込みはこちら
お問合せ・キャンセル待ちはこちら
お香講座の詳しい過去記事はこちら

さて今回物販のお香もいくつかお持ちいたします。

塗香

まずはおなじみのこちら
●塗香 3000円
●塗香入れ 3500円(源氏物語胡蝶の印入り、胡蝶の印は本牧山妙香寺のお印です)
ペロリとなめて、手首や身体に塗ってしゃっきり、悪しきものからプロテクト !
パワースポット、病院、人混みに行く時には一振りしてください。
香宮堂一番の売れっ子です。
天然素材で作った安全なお香です。
和のフレグランスとしても人気です。

文香

●文香 お財布香 金運用、浄化用 各1200円
お財布、名刺入れ、プレゼント、引き出し、カバンに入れて香運を運びますよー。
こちらは2番目に人気いただいてます。

お線香

●手作りお線香 【妙香】 沈香入り 10センチ 7本 1500円
貴重な香料である沈香メインの白檀他数種類の天然お香でせっせせっせと作りました。
お香たてつき。
深く清香なる薫り、、私もうっとりするお線香です!
お先祖様はもちろんのこと、瞑想用に、リラックスに、場の浄化に、パワーストーンの
お清めに、、

茶香炉

●左の茶香炉もお持ちします!2500円。
キャンドル1個つき。
茶香炉はろうそくを下から灯して、お茶を部屋に芳香させるものですが、実は
お香を焚くのにぴったり!
皿の上にお香を乗せて間接的にお温めます。
煙が出ないのでマンションの方や、炭をおこしてお香を焚くことができないとき、また
茶香炉で焚くことで、焦げ目の匂いがでず、純粋にお香の芳香を漂わすことができます。

とてもオススメです️。
キフィ焚くには特にいいですね

練り香水とスプレー

。●塗香練り香水 14ミリ 3000円
天然のお香(白檀、経皮、丁子、陳皮、乳香など)を液体化し、身体に優しいミツロウ、ホホバオイルで混ぜ込み作りました。
浄化力に溢れるお香。
うなじ、手首、髪の毛、リップ、膝やかかとにも!塗香の保湿クリーム版になります。

●お香浄化スプレー 50ミリ 3000円 / 30ミリ 5000円
上記の天然のお香の他、若返りのティンクチャーであるハンガリーウォーター(ハーブの液体です)波動の高いフランキンセンス(乳香)、サンダルウッド(白檀)、などの精油を加えたスプレー!
お手軽にシューッとお部屋やお身体、髪の毛にお使いくださいませ。邪気にも、抜群です✴︎
そして暑い日にもぴったりです!

お買い上げの際に今回特別に、白檀(浄化)か桂皮(心と体の調和、男性性、女性性のバランス)かローズ(恋愛運、癒し)のチンキ(ティンクチャー)をお選びいただき
2.3滴お入れいたします。
イエス、カスタマイズ!

キフィ入れ

また古代エジプトのお香である【キフィ】も少量今回お持ちいたします。
●キフィ 4粒1500円(ビーズのステキな缶入り)

ミルラの香り袋

そして今回は、、
●ミルラの邪気除け香り袋 1800円
を持って参ります。

ミルラ、、、ご存知ですか?

ムクロジ目カンラン科コンミフォラ属の樹から分泌される樹脂のことをミルラ(没薬)といいます。
めっちゃ浄化力が高いと思われます

浄化といえば、乳香、白檀、沈香、、、も甲乙つけがたいですが、こちらも抜群です🌀

ミルラは乳香と共に古代から歴史ある薫香でイエス・キリストが誕生した時に東方の三博士が黄金・フランキンセンス(乳香)と共に捧げたものの一つとしても有名ですね。
黄金は「偉大な商人」、
ミルラは「偉大な医者」、
フランキンセンスは「偉大な預言者」
の象徴。
ミルラは優れた医薬品としてということでキリスト誕生以前古代エジプトでは
良い香りと殺菌消毒作用にとても有効であることからミイラを作る際の遺体の防腐処理に使い、ツタンカーメン王の墓からもミルラやフランキンセンスが入った香料壺が発掘されているそう。

「ミイラ」の語源もミルラに由来するのではないかとする説がありますよ🎈

そんなミルラはスモーキーで少し苦めな香り!
消毒液の香りにもにてます‼️‼️
普通はミルラは炭で火をつけて焚くことが多いのですが今回香り袋にいたしました❤️
もし気に入っていたたけたら、幸いです✨

さて、今週土曜日10時からのイベント💛

お香の他にも、占いなどの心のパワーチャージと整体などの身体のケア、どちらも満足のイベントです。
ぜひおでかけくださいませ❤

お待ちしております!!

タイトルとURLをコピーしました