桜の文香出張WS IN 六本木 ミントエイミーピクチャーズ✨

これまでのお香講座

じゃじゃじゃーん、実は、おとといは中学高校の仲良しの友人、 
コスメやフード、人物等の人気売れっ子広告写真フォトグラファーの 
中山エイミー晶子ちゃん主催 
春の文香出張ワークショップデーでごさいました💓💓

彼女の六本木にある綺麗なスタジオにて、今回はクローズドの、彼女のご縁のあるステキな方々6名様と 

🌸春の桜の香りの文香作り🌸

あたくし、今回は張り切ってお着物で参りました✨✨ 
こちら、簡単に着れるお着物✨✨✨ 
こちらのご説明も是非是非したいので、また改めてお着物編書かせていただきます✨✨ 
一人で着付けし、一人で出がけに撮影したのでいまいちな写りですが、、😅

さて今回ご参加くださった皆様は、 
第一線でバリバリ働くカッコいい女性ばかり💕💕💕 
職業も経営者の方、フードコーディネーターの方をはじめ、まぁみなさまキラキラ女子❣️❣️様🙏

そしてこちらが六本木のスタジオ❤️❤️ 
掃除が行き届いた心地の良い空間😃😃 
感染対策もバッチリ👍

桜の文香ということで、和紙も桜柄をたくさんご用意させていただきました✨✨

いつものように、お香の歴史やよもや話を熱く❤️させていただいた後、レッツお香メイキングスタート✨✨

あきちゃんの仲良しのお友達である女優、歌手のマルシアさん✨✨ 
もご参加くださりましたょ✨✨✨ 
スタイル抜群❤️


後は高校の同級生の奥様のKさん❤️✨✨

その方によって気になる香りは様々🤲🤲🤲 
丁子だったり、かっ香(パチョリ)だったり、龍脳だったり💕💕 
そして香りは過去の記憶を瞬時に蘇らす効果も😁😁

耳かき一杯でもガラリと香りが変わる、お香の面白さを味わっていただきました💓💓

最後は記念撮影💕💕 

皆様似てる香りがひとつもないくらいそれぞれオンリーワンの香り✨✨

嬉しいご感想をたくさんいただいております🙏🙏

グリーンハート初めての文香作り、白檀とちょいスパイシーな香りに満足で今日から一袋は枕のお供です😃 
先生にお礼伝えて下さい。ありがとうございました✨

グリーンハート エイミーさん、今日はありがとうございました(!) 
お香作り、思っていた以上に難しかったですが、楽しかったで〜す
😄 

グリーンハート エイミーさん、今日はありがとうございました(!) 
お香作り、思っていた以上に難しかったですが、楽しかったで〜す
😄 

グリーンハート 帰宅後は先生が言ってらした通り、凄い睡魔が襲ってきました!!! 
寝てから、夕食を作りました
💦 

グリーンハート とても楽しい会でした。お誘いいただきありがとうございました。 
画像アップもちろんOKです。

グリーンハート 先生にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。又お誘いください!文香は朝、又違う香りになっていました。

こちらがあきちゃん💕

ありがとうございました✨💕✨🙏 
また機会あればよろしくお願いします🤲

マルシアさんの公式サイト✨ 
中山エイミー晶子ちゃんの会社のサイト ミントエイミーピクチャーズ✨

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました