塗香講座は笑顔と笑い声と感謝と❣️

これまでのお香講座

さて22日火曜はお会いするのをとても楽しみにしていたクリスタルボウル演奏者のみゆさま✨とAsianroomさま✨が初ご来山くださりました
🎉🎉🎉パフパフパフ🎉🎉🎉
みゆさまは以前神人和楽イベントに出展させていただいた時イエスキリストのお香のワークショップにご参加いただいたことがあります!が、ご来山いただくのは初めて🙏
またAsianroomさまはお目にかかるのも実は初めて‼️‼️でございました‼️

いつもお二人のSNSを楽しく拝見させていただいてるからか、お久しぶりだったり初めての気がせず❣️
ようやくお目にかかれた悦びに私はなんだか嬉しくて嬉しくて❤️❤️
本当にご来山ありがとうございました!

みゆさまもAsianroomさまもキフィをお楽しみくださってるので`、お講座はキフィをご受講されるのかな?と思いきや、
飛び出すハートまさかの塗香講座飛び出すハート飛び出すハート
みゆさまが、「はじめての場合は塗香がいいかなと思って😍」とアドバイスくださったようです🤲

さすが!
そうなのです!
これは完全に私の主観ですが、塗香は香りの種類もそこまで多くなく、またお香の繊細な香りを聞き分けるためにも必要になるため集中も必要なのですが、甘い香りをまったく使わずに本来のお香のシンプルな香りの調合をお楽しみいただけるので、初心者さまには最適かと思います❤️

さて、みゆさまもAsianroomさまもそして私も嬉しいただき気持ちが滲みでしまい笑顔と笑い声の中お講座スタート❣️❣️

Asianroomさま✨✨

すがやかな爽やか塗香💕

miyuさま✨はバランスの取れた奥に甘みを感じる深い香り💕

お二人とも龍脳多めのパワフルガールですな❤️
このお2人の笑顔がたまりません❣️

きゅんです🎀🎀

塗香たっぷり出来上がり!
もう1.2年は充分足りると思いますよー。

塗香

塗香の栞も作ります❤️

文香もお友達ご夫婦にとお二人でお買い上げくださりました🙏✨❤️
プレゼントにお香をとは、感激😭✨ありがとうございます‼️‼️

事前にお申し付けいただければ、お持ち帰りのお香ご用意させていただきます🎀
よろしくお願いします
🤲

3人でハイポーズ❤️
みゆさま、Asianroomさま、本当に本当にありがとうございました✨✨❤️
お時間あっという間💕💕
またよろしければご来山お待ちしております🤲

みゆさまに激写‼️いただいたお写真🎀感謝。
しかし、はずっ。

ステキな塗香ライフをお楽しみくださいませ❤️
ありがとうございました❤️

今日もご覧下さりありがとうございました!
この後もすてきな時間をお過ごし下さい🤲

タイトルとURLをコピーしました