《お香練り香水作り講座》をリクエストいただきました💕

これまでのお香講座

昨日の午後は《お香練り香水作り講座》をリクエストいただきました💕
練り香水で検索くださったとのこと、ご縁に感謝して申し上げます✨
ご参加のお2人様はお友達同士でとっても楽しそうに会話をされながらの和やかなお講座となりました😃
「かんさん、勿体ないなぁ‼️‼️もっと集客できると思いますよ。例えばこうしたらいかがですか?、、、」と初対面にも関わらずご提案くださるお優しさ🥲❤️

チンキを使います。


精油も!

ネリネリ

溶かします。

練り香水の仕上がりはお2人様はどちらかといえば正反対の香り✨✨
何度もクンクンしていただき嬉しいです♥️
ご参加頂きありがとうございました🤲🤲

タイトルとURLをコピーしました