清浄なるお焼香作り講座✨開催しました

これまでのお香講座

昨日は素敵な4名様をお迎えして清浄なるお焼香作り講座を開講させていただきました❣️

家康公の煉香にもご参加くださった大学同窓の伏見 美帆子様、伏見様のお友達でいらっしゃる初参加の内田嘉奈子様、ジャパンハーブソサエティ所属のハーブの先生でいらっしゃる城所 志保理様とHidemi Igari様ご参加ありがとうございました🙏

お焼香、お香の魅力を熱く暑くお話させていただいた後、いよいよLETS メイク‼️

調合中の皆様❣️どんな香りになりますか!

お好みの香りに近づけてまいりますよ‼️

スプーンの先の量でも香りが変わります‼️

貴重なる沈香ももちろん!

たき方のレッスン

伏見様、あたくし、内田様

猪狩さま、あたくし、城所様

いやいや4名様かなり皆様お好みの異なる香りをご調合❤️
これはまさに唯一無二のお焼香💕ですね!
お葬儀はもちろん普段のリラックスタイムにも抜群と思います❣️❣️
皆様の香り、勉強になり少しづついただきたかった程🍀
私も大好きなお焼香❤️
どうぞしばし落ち着かせた後の出来上がりを楽しみになさってくださいませ🤲

ご来山ありがとうございました🙏

タイトルとURLをコピーしました