タチバナの文香講座〜古代人の愛した古事記の香り〜》初日‼️

これまでのお香講座

今日は大嵐の中、特別講座にご参加いただきありがとうございました🙏🙏感謝しかありません😭
前半は橘のお話、、成分や歴史、和歌などを中心に座学をいたしまして
後半は橘の文香を作成いたしました💕和の香料となかなか合うのです💪

爽やかでスパイシーな果実の香り、、
古代の人に思いを馳せながら、清しい調合と相成りました💕

色目も美しいですね❤️

気分が上がります💕メロンちゃんも😊

千代紙を選ぶのもまた楽し!

ごりごり☘️

クンクン☘️

お茶タイムは橘のお茶で一息‼️‼️
この橘のお茶もうます!

明日にはまた香りが変わりますので、お楽しみになさってくださいませ💕
ありがとうございました🎀🎀

タイトルとURLをコピーしました