
茶道、お点前デビューの機会をいただきました!
ありがとうございました♪
貴重な学びばかり勉強になりました🙏
最後の練習中😍


立礼席もあり、お客様は24名様!
お水屋


オフでは美味しいご飯もたくさん‼️
修学旅行のような時間に、お腹が捩れるほど笑い、
忘れらない時間となりました。
感謝いたします🎵
茶道
茶道、お点前デビューの機会をいただきました!
ありがとうございました♪
貴重な学びばかり勉強になりました🙏
最後の練習中😍


立礼席もあり、お客様は24名様!
お水屋


オフでは美味しいご飯もたくさん‼️
修学旅行のような時間に、お腹が捩れるほど笑い、
忘れらない時間となりました。
感謝いたします🎵