茶道、お点前デビュー✨

茶道

茶道、お点前デビューの機会をいただきました!
ありがとうございました♪ 

貴重な学びばかり勉強になりました🙏

最後の練習中😍

立礼席もあり、お客様は24名様!

お水屋

オフでは美味しいご飯もたくさん‼️
修学旅行のような時間に、お腹が捩れるほど笑い、
忘れらない時間となりました。

感謝いたします🎵

タイトルとURLをコピーしました