
昨日は会社にお勤めしていた時にお世話になったKさんとなんと娘の中高のママ友Sさんが仲良しさんというご縁で、娘の同級生の大学生のCさんと3人でご来山❣️
残念ながら娘は授業があり参加できなかったのですが、なんと前の日にCちゃんたちとご飯を食べて盛り上がっていたという奇遇なご縁🩷
Kさんのご子息とも皆で同じ歳ということもあり、やはりご縁のある方とは無理せずともこうやってありがたいご縁が繋がるのだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです🫶
Kさんは会社員時代となりの部署でいらしたのですが、優しくてお話も楽しくて30年以上もまえのことですが今でも大切な思い出です❣️こうやってまたご一緒させていただくとは💕💕😭💕嬉しい😍
さてさて練り香水とスプレーも初めてとは思えない程の良き香り🩷
練り香水とスプレーはまた趣を変えて香りを組み立て参ります✨


Cちゃまも香りはやはり若々しいですねと皆で盛り上がりました❤️
妙香寺境内の蓮も青青と!開花が待ち遠しいです!


キショウブとハナショウブを掛け合わせて作られた「アイリス・プセウダタ」の中の「アイライン」
今日もご覧いただきありがとうございました♪

