昨日は都内で文香と香り袋作りのワークショップでした✨

出張講座

昨日は都内大手マンションの管理会社様主催のイベントにお誘いいただきまして、
《白檀と初夏の香りの文香と香り袋作りワークショップ》
を開催させていただきました❤️

午前午後14名様ご参加、
ありがとうございました🙇

当初伺っていた参加の方よりもご出席の方が多くなんだかとても嬉しい悲鳴😆
(階上からすぐ下の場所で開催ならではですね)
急遽プラスプーンや紙皿でご参加の方も🎵

時折笑い声が聞こえる中、
『本当に楽しかったわ✨』『いい香り,これは夫にプレゼント🎁するの』『香水も大好きで、少し香り勉強しようかな』『やはり香り作りはすぐには思い通りにはできないものですね😭』
などのお声かけもいただきました💕

小学生の方からオン歳90歳台でいらっしゃる人生大先輩の方まで、笑顔が眩しい素敵なご尊顔を拝見できてじーーーーん❣️
このお仕事続けててよかったと思う瞬間です😭

なんと主催の管理会社の社員の皆様も興味津々で何人もご見学くださって、その圧たるや、なんか授業参観時の先生の気分になりました😍

ご企画くださったM子さん🎵に感謝しかありません❣️
またまた来月、再来月も別のマンションで今度は蚊取り線香ワークショップの予定でおります🙇💕
よろしくお願いします。

久々の夏着物!

今日はどんな日になりますかしら🎵
皆様もどうぞ安寧な1日となりますよう🙇

タイトルとURLをコピーしました