手作りの蚊遣り香を焚いてのベランダご飯✨

お香の楽しみ方

あぁ、、、気がつけば8月も下旬に差し掛かりました‼️
あっという間に夏が終わっちゃいますねガーンガーン
さて、我が家にはせっまいベランダがあるのですが、からりと晴れたのでベランダで焼き肉なんぞしてました❤️
旦那さんに机の組み立てをしてもらってたらベランダから
『ねぇ、蚊取り線香ある?刺されたんだけどチーン
あるもなにも、あんた、山ほどあるよ、そりゃ

こちらはこの間籠っていた山小屋で娘が作った蚊遣り香✨
▶︎その時のブログはこちら

いやー本当に刺されないわっ❤️
いい香りだし✨✨いいねぇっ。
蚊遣り香より
えっ?なんですと?
このお酒ですか??? はいはい、こちらは、
静岡スルガエレガントチューハイという、静岡県、山梨県、神奈川県のみ発売の地域限定チューハイ✨✨
スルガエレガントという、甘夏のような爽やかな蜜柑がたまりません😝
アルコール度8パーって、わたしには、少し強めでくらくら😆なんですがね。

そして、蚊遣り香💕💕
足元にももういっちよ✨✨✨❣️
三角バージョン❤️

来年は蚊遣り香講座できるといいなぁ🙏🙏🙏



今日もご覧くださりありがとうございました❤️
明日はみずがめ座♒️満月❤️❤️YES‼️‼️‼️‼️キフィナイトでございまーすおねがいおねがい
楽しみー❤️❤️

今日も体調に気を付けていただき楽しい一日にとなりますように❣️❣️

タイトルとURLをコピーしました