明日土曜20時より水瓶座キフィ✨

星座のキフィ

※日付の表示ですが、カレンダー上で〇がついている日は予約可能です!!誤ってお伝えし、申し訳ありません。

今日はクリスマスイブ!
みなさまそれぞれ、楽しい時間をお過ごしではないでしょうか。

さて、明日の25日土曜日20時より、

 水瓶座キフィさん

お申込み承りまーす✨✨✨

水瓶座のキフィは、、、
ヘナ、竜脳、ジンジャーをメインに入れます!詳細はまた!

今回から、ご予約方法が変わります。当サイトの通販の、キフィのページからお申込みいただきます。
手順は下記のようになります。
予約受付開始時刻になりましたら、キフィのページに予約用のカレンダーが表示されます。
受付日のマークが〇になっていれば、予約可能です。
なお、ご予約が販売数に達した際は、カレンダーの表示は×となり、クリックできなくなります。

キフィのページを開く。

こちらのリンク、または通販ページから、キフィのページを開いてください。

カレンダーから、「〇」をクリック。

右側に、キフィご予約のカレンダーが表示されます。〇が表示されていたら、その〇をクリックしてください。(キフィを作る新月の日付になっています)

申込フォームに、予約数、連絡先など必要な情報を記入して、予約確認ボタンをクリック。
確認画面が表示されるので、内容を確認して「予約する」をクリック。

手順は以上です。なお、お申込みいただきましたら、一両日中にメールにて詳細をご連絡いたします。
水瓶座キフィ、どうぞご期待ください。

また、魚座キフィより、キフィのお値段、発売日が変更になります。詳細はこちらをご覧ください🙏

今日もお読みくださり、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました