出張お焼香講座@HAREYA鎌倉

出張講座

今日は大好きなHAREYA鎌倉さん❤️にて出張お焼香講座‼️
お声かけいただきありがとうございました❣️
この温かで笑い声の溢れる場に今回は8名様がご参加くださりました❤️
感謝でございます🙇‍♀️
今回はなんと北海道から(お仕事で関東に来られたと伺いましたがいやーお講座参加くださり嬉しいです💕)ご参加のお客様も😭💕

そして、マイお焼香、相当熱々にて授業させていただきやんした❤️
座学の後、いよいよお焼香調合ターイム❣️

この笑顔❤️❤️きゅんですっ。

お香と向き合う時間。

貴重な天然香料!

少しだけアドバイスさせていただき、皆様唯一無二の香り出来上がりと相成りなりました💕
だんだんと香りは落ち着いてきますのでしばしお待ちくださいませませ❣️
皆様楽しそうに、時折笑い声も聞こえて、まさに和気藹々💕💕のお時間✨✨
どうぞお焼香でリラックスタイムお過ごしくださいませ✨✨

お講座の後には、HAREYAさんが牧之原のおいしすぎる冷茶を淹れてくださり、お菓子タイム✨✨癒し💕

お仕事女子❣️香宮 、シャツの裾‼️‼️‼️

HAREYAさんはオーナーkeikoさんのおめがねにかなったステキなお品を買うことができます❣️
お茶もそうですが、お洋服や生活雑貨など色々あるのです☘️私ももちろ
私までしっかり満喫させていただきました💕
お買い物もさせていただき(こちらで購入したスパッツが本当に良くてお気に入りなのでまた買わせていただく❣️)ました✨✨

こちらがそのスパッツ❤️

ハレヤさんには色々と楽しいものが買えますよ!

今日は本当に本当に皆様ご参加くださりありがとうございました❣️❤️
ご質問はいつでも承ります✨✨何かあればメッセージからどうぞ💪
そして、私は恒例のお楽しみ❣️❣️
お講座の前に @cottoncandy_mog シェフのあの絶品ランチをいただきましたょ💕そちらは次回ご紹介‼️

タイトルとURLをコピーしました