満月キフィ焚いてまーす✨

お香の楽しみ方

今日は満月🌕
綺麗なお月様が顔を出してくださってますね❣️

さて恒例の満月に焚く古代エジプトのお香キフィ、
今日は今月作ったお気に入りの天秤座♎️キフィを楽しんでおりやす❣️

ご注文くださった皆様にもお届けしたハーブ、ヴァーベインもキフィと一緒に温めてます‼️‼️いやはや、始めと途中では香りがくるくる変わりますな😆😆

今回のアシスタントは、アイシャドウきつめのクレオパトラちゃんでーす❤️

皆様もお香や精油など、焚いてしばしご自分のために10分でもリラックスしてくださいませませですょ😍😍
くれぐれもやけど、火の元お気をつけ下さいね✨

今日は横浜はとっても良いお天気でした!
急に寒くなりましたので、皆様体調など崩さぬように、暖かくしてお過ごし下さいませ❤️❤️❤️

今日もご覧くださりありがとうございました❤️❤️

タイトルとURLをコピーしました