クリスマスの準備✨

出張講座

さて先日、ようやく我が家もクリスマスの飾り付けをし始めましたょ✨✨

えっ?
あなた、お寺の娘でしょ?って😆

おーほほほ‼️‼️‼️‼️
いいんですょ、ジーザス誕生日
本当にめでたいし❤️❤️

さてと、まずは今年のアドベントカレンダーは

フラ・アンジェリコの 「聖者と聖母子」❤️❤️✨
初期ルネッサンスを代表する 
フラアンジェリコ✨✨

代表作品は「受胎告知」っすね‼️‼️

一日
二日

朝5時、、、

クリスマスツリーもやっとこさ旦那が出して
くれました、今年は娘が飾り付けを
変えたいというので、まだ裸んぼうです✨✨

仲良しのEちゃんにもらった
ドラえもんの巨大なお菓子袋を

飾ってみる😆

いつものバカラのクリスタルのツリーと✨✨

階段のニッチにも、、

4年前軽井沢のハルニレで買った
トナカイさんのキャンドルケース✨✨

さて、12/12の西麻布での出張ワークショップは

✳️クリスマスのお香  三角コーン香作り講座✳️こちら試作品✨✨

うーん✨✨✨❤️❤️

食べれそうですな✨✨

シナモンやバニラや聖書に出てくる

ハーヴなど、たんまり✨✨✨

聖書の中にでてくるお香、植物についての
お話もさせていただきますね‼️‼️
お席もう少しありまーす‼️
イベントでしか
お見えしない特別なお講座となります☃️

よかったら是非ー‼️‼️

はじめての塗香講座もありまーす✨✨1/23日曜日

今日もご覧下さりありがとうございました✨✨

タイトルとURLをコピーしました