昨日は出張塗香作りWS✨

出張講座

昨日は待ちに待った、コンタクトイーストさん@西麻布主催の塗香作りWSでした✨✨


コンタクトイーストさんでのWSは昨日で3回目✨✨
いやね、こんな状況ですから、皆さん来られないかな、それも仕方ないかな、、なんて思ってたんですが、 
なんと8名様ご参加くださりましたーうれしー❤️❤️

今回塗香作りは、お話含めて2時間ほど❤️❤️

パロサント


まずはパロサント香でお出迎え。


お香の歴史や塗香の使い方、香原料のお話などをしてから感染対策をしつつ、、、 
レッツメイクイット🌿🌿🌿

塗香教室


皆様集中してお香とご対面いただき、自分の好きな香りを作っていきます❣️❣️
もっと深く!もっと広がりを!もっと辛く‼️などなど✨✨ 
ご自分のイメージの香りに近づけていきます✨✨

塗香教室


皆さまの楽しそうな笑顔を拝見して、いやー、あたしゃ幸せでした❤️❤️


最後時間足りなくて栞作りは出来ず、材料お持ち帰りしていただくことになり申し訳ありません🙏🙏
ぜひご自宅で作ってみてくださいませ❤️❤️

今回は鳩居堂さんの今年の干支虎🐯さんのお懐紙にて塗香袋とさせていただきました💓💓 
それにしても、1回目の文香、2回目のコーン香、今回の塗香もお客様皆様、ステキな方ばかり😀😀
同じテーブルの方の皆様仲良く助け合い❤️?されてまさに和気藹々✨✨✨
オンリーワンのマイ塗香は色々とお楽しみいただけます😍
是非ご活用くださいませませ😀😀

主催さん側が直接お申込みのやりとりをされるシステムのため、直接お礼を申し上げられない方が多く、この場を借りて御礼申し上げます❤️❤️
ありがとうございました✨✨

次回はしばらくお休みさせていただき、こちらでは初夏辺りにWS開催の予定です‼️‼️
(別の場でのWS、妙香寺のお講座は予定しております❤️)

今日もご覧下さりありがとうございました✨🙏
今日も穏やかでニコニコご機嫌な一日となりますように✨❤️

タイトルとURLをコピーしました