【冬期休業のお知らせ】

冬休み お知らせ
冬休みのお知らせ

本日より、1/19(日)まで、少し長めに冬休みをいただきます。
講座、また通販サイトもお休みさせていただきます🙏
山羊座キフィのご発送は12/26の週にご送付させていただきます。また魚座キフィのご予約は今回お休みさせていただきます。

講座については、19日以降のお講座へのお申し込みは受け付けております。
また、通販サイトは、商品のご確認はいただけますが、ご購入いただくことはできません。メールへの対応も、原則19日以降とさせていただきます。

日ごろご愛顧くださっているみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、1月のお講座開講は下記のようになっております。
【開催講座】
 ●1/20(金) 10:30- 【L09】伝統的なお線香作り講座(お線香・三角コーン型)
 ●1/24(火) 10:30- 【特別講座】フランキンセンスとお香の 練り香水とルームスプレー作り
 ●1/26(木) 10:30- 【L10】ハーブとアロマのインセンス作り講座 (三角コーン型お香作り)

【ご希望のお講座の開講をリクエストいただける日】
 ●1/27(金) 10:30〜 / 14:30〜
この機会に、受けてみたいかも、と思われた講座をリクエストしてみてください!
どのような講座があるのかは、講座一覧にてご確認ください。
お決まりになりましたら、お講座リクエスト・お問合せより、日時と、受けてみたい講座を選んでお申し込みください。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました