愛らしいみなさまのご来山

これまでのお香講座

さて満を辞してご紹介は、先日それはそれは楽しみにしていた御一行の皆様のご来山✨✨💕
そう、お寺大好き、お香大好きkids小学生のS君とYちゃま、お母様のY様と叔母様がお香練り香水、お香スプレー講座にお久しぶりに揃ってご参加下さりました💕💕
思えば4年前、、S君はまだ幼稚園、Yちゃまも低学年の時本堂でお香講座の時にお経が始まり、興味津々で襖の陰から法事の様子を見てみたS君❤️それを座りなさいと注意されていたしっかりさんのYちゃま乃ご様子を思い出します✨
S君はもうお坊さんスカウトでせうね🫡✨
そして叔母様も二回目のご参加🙏✨💕
Y様は最近お線香作りにご参加くださりました❤️✨
嬉しいです🍀

さて、お香作り、今回は液体の香り✨
真剣にそしてとても楽しそうに香りを選び調合くださり感激✨✨
まぁねYちゃまの手の所作がお綺麗なの、お写真でもわかる通り‼️そして華やかな女子のかおり❤️素晴らしい😭
叔母様は落ち着いた優しい和の香り🌸
S君Yママチームはパワフルなまさにお寺の香り‼️‼️力作ですね💕
飽きることなく集中してお話やお香作りに参加くださりほっ、、✨

計量中!

この手の所作の美しさよ!
四年生!

女子の香りでしたよ❤️奥のおばさまは優しい香り❤️

くるくるタイム

ママのY様❤️ネリネリ中!

できたぁ!

本当にかわゆくて仕方ない‼️
親戚のおばちゃん状態。

今年もランドセルにインくださり感謝🙏❤️

賢いなぁと思うこと多々‼️‼️
最後のお見送りの時何度も振り返り「また絶対きます」「楽しかった、またきます」と手を何度も振ってくれたYちゃまとS君におばちゃんもう嬉しくて目に涙が🥲
叔母さま、Y様、Yちゃま.S君ありがとうございました💕
新学期ですね、今年も邪気除け香袋をランドセルに入れてくださったそう❤️❤️どうぞ楽しい毎日をお過ごしくださいね❤️

今日もお読みくださり、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました