楽しかった2日間

これまでのお香講座

楽しかった二日間✨ありがとうございました🙇‍♀️
まずはお香練り香水(ソリッドパフューム)とルームスプレー講座‼️
ご無沙汰ぶりにご来山の(通販はご注文いただいてました‼️)K様と前回は塗香講座ご参加くださったW様✨

K様が一眼レフで撮ってくださったお写真!
上手いっ!

ムンムンさんとキリッとさん😆
K様は今回もお好きなムンムンかつ爽やか系且つやっぱり濃厚な香り✨
W様は反対にすっきりした集中力を高めるような香りを目標に調合✨

練り香水作成中☘️

練り香水は二つに容器が分かれてしまい申し訳ありませんでした🙏
実にとても楽しそうに調合くださるお二人様に私も嬉しくてテンションが高くなりました💕
思えば7年のお付き合いなのですねぇ🙇‍♀️私がお香講座を開くきっかけの場をご存知の皆様、感無量です🙏
お写真撮影はK様🥰お写真もお上手でやんすね。
ご参加ありがとうございました❤️

タイトルとURLをコピーしました