思いを込められたお焼香

お香作り講座

先だって久方ぶりにご来山くださったI様は大切な義父上様の為のお焼香をご調合🙏くださりました🙇‍♀️
I様の慈愛に満ちた義御両親様の思い出のお話や実のご両親様への深い思い、またお子様達への愛情に深く触れ、私も心が温かく、また深い感銘を覚えました。

今回はたくさんご入用とのことで通常に2倍の量で!

お焼香は手作りに限ります!

そんな優しい思いがギュッと詰まったお焼香はプロの調合したのかしら?の香りがしましたっ💕
さすが香りにお詳しいだけありいい香り❣️
今回はマンツーマンレッスンでしたので、ゆったりと静かなお堂でリフレッシュタイムとなられたのではないでしょうか💕💕

お葬儀の時にお坊さまも振り返る香り❣️

I様、ご参加ありがとうございました🙇‍♀️
義父上様もきっと喜んでくださりますね❤️

タイトルとURLをコピーしました