ヴィーナスリンクさん主催、塗香講座

お知らせ

昨日は @venuslink.japan ヴィーナスリンクさん主催、塗香講座❣️
お暑い中10名さま満員御礼にて楽しくお香作りをいたしました✨
ご参加頂きありがとうございました‼️

こちらの動画はヴィーナスリンクさんが作られたもの!素敵なご紹介嬉しいです💕

初めてお香をご調合される時は、塗香講座をお勧めしております❤️
心穏やかにお香と向き合い、香りを感じとる癒しのお時間😊
和のフレグランスとしても人気の塗香、
色々とご活用くださいませませ💓
皆様の楽しそうなキラキラの笑顔、素敵でございました🙇‍♀️

さてヴィーナスリンクさんは、50歳以上のグレーシャス世代の女性を対象にこのようなお香やアロマの香りのワークショップやフラメンコディナーショー、 はじめ、ハワイアンレイ作りやヨガ、金融ビジネス講座やご飯会、クルーズなどなど学んだり、楽しむ時間や場所、仲間作りを支援、ご提供くださいます❣️❣️
楽しそうな企画も沢山‼️
新しいことを始めたい、仲間が欲しい方にピッタリですね💓
会員の方でなくても参加可能な企画も多くありまーす❤️

タイトルとURLをコピーしました