ホームページ画像を美しく✨✨

独り言

さて、ホームページですがより美しい画像を、と、お写真を撮り直りさせていただきました、
なんとプロに撮っていただきましたー!!

中学高校の友人の人気フォトグラファー
中山エイミー晶子さん❤️

アサヒビールやアルビオン化粧品などは彼女がてがけてるのですよ❤️❤️
そんなプロにお願い申したわたし、、
喜んで受けてくださり感謝🤲🤲

大黒堂におおかがりなセットを組んでいただきましたよ、重たいし複雑だし、
晶ちゃん、本当にすごいわー 
「なんかさ、文化祭みたいで楽しいね、懐かしいー」と言ってくれましたが、なんと撮影は11時間、、、、😭😭😭本当にありがとー🙏🙏

お寺のホームページ用のお写真も撮っていただきました!

住職指定からの場所でもパシャリ!

こちらは私も張り切って晶ちゃん来る前に自撮りしましたが、着付けとヘアもプロにお願いしました。

プロの手にかかると割増でよく見えsnsで過分なるお褒めの言葉をいただき恐縮しきり🙏🙏🙏

こちらはプロのお写真🙏違うわー‼️‼️‼️

お香もたくさん撮ってもらいましたので、順次ホームページのお写真を差し替えて参ります、

つくづく私は色々な方にお世話になり、支えていただいてるとありがたい気持ちでいっぱい、、🙏🙏 
ますます私は良いお香を良いお講座をご提供させていただこうと気持ちも新たにした所存です💕💕

お寺の金木犀さま🙏🙏

昨日は実はわたし、飛行機でとあるところに日帰りで行って参りました、、

ヒント
午前中楽しみ講演会を拝聴の後、ここへ参りました、、

駅からお城が直結、、、わかるかなー‼️‼️

もちろん青い翼で、、

またこのご紹介は、明日のキフィ講座の後に✨✨ 
今日もご覧下さりありがとうございました🤲
ご機嫌な一日をお過ごしください😃

タイトルとURLをコピーしました