《家康公の煉香講座》ミントエイミーピクチャーのみなさまをお迎えしてー

これまでのお香講座

学生時代のお友達フォトグラファー中山エイミー晶子ちゃんからの大切なご縁をいただき六本木のスタジオにて出張ワークショップをさせていただいておりましたが、今回妙香寺へご来山くださりお堂での初お講座《家康公の煉香講座》を開講させていただきました🪷
土曜日はあいにくの雨模様でございましたが、湿度がある方がお香はよく響きますので、香りの繊細な煉香にはよかったのかもしれません🙏
このお講座をお声かけくださった会社をご経営されてるT様は六本木の講座にもご参加の美女様💕
今回はT様の素敵なお仲間の皆様💕をお誘いくださりました🙏(アーティストご夫妻様、嗅覚専門家の方と素晴らしいかたばかりでありがたく、また緊張して震えました)
さて、家康公のお香の座学のあと、いよいよ煉香を調合して参ります‼️

撮影はプロのエイミーちゃん!さすが!!

お香初挑戦のU様、どんな香りになるか、、こだわりの煉香に🎉

アーティストのU様💕華やかな香り💕

手前はT様、さすがバランスの取れた香り❤️
奥はお誕生日のY様、スズランのような可憐な香り❣️

真剣です、あたくし。

出来上がり💕💕

エイミーちゃん、ありがと本当にありがとう。、

特に後半は白熱し、皆様かなり集中されお香の世界へ、、、
煉香の持つ不思議な魅力をご共有いただけましたら幸いでございます🙏
あの試作を重ねた煉香、どんな香りに変化されてるか楽しみです🙏
またまた時間かなりオーバーしてしまいました🙇‍♀️
申し訳ありません‼️

皆様ご来山心より御礼申し上げます🤲
お香ライフどうぞお楽しみくださいませ🙏

タイトルとURLをコピーしました