古代エジプトのお香キフィ講座 – 午後編

これまでのお香講座

さて新月のみに開講させて頂いております、古代エジプトのお香キフィ講座!
午後の部は、香り大好きでほぼ毎月ご来山くださっている横浜のK様、伊豆からお越しの(嬉しい😭❤️)K様とI様の3名さま✨

横浜のK様は意外なことにキフィは初参加✨
伊豆I様はお誕生日当日でいらっしゃるとのこと㊗️
おめでとうございます💕
伊豆のK様は蜂蜜がご専門ということで私もいろいろお話を伺い勉強になりました🤲✨はちみつ楽しいですねぇ、はまりそうです☘️☘️
(次回のキフィ講座からかなりはちみつの話し多いかもしれませーん)

ジュニパーベリーを入れて、、、

思わず立ってゴリゴリ、、
お疲れ様でございました🙇‍♀️🙇‍♀️

お堂はいい香り!

皆様のお香をひとつひとつ試しだき!

さて、皆様お好みのキフィの香りが出来上がり、、5/6の満月を楽しみに熟成をお待ち下さいませませ(もう待ちきれなくてたいてます❤️とご連絡いただくことがかなり多いのですが😀

今日もステキな一日になりますようʕु•̫͡•ʔु ✧

タイトルとURLをコピーしました