午後はタチバナの文香講座!

これまでのお香講座

さて一昨日の午後のお講座は、私も大好きな5.6月の特別講座《タチバナの文香講座》❤️❤️古今和歌集や万葉集や源氏物語にも登場する植物❣️
ご参加くださったお客様は前回と同様がっつりマンツーマン‼️‼️

K様、タチバナをチョキチョキの図💕

K様は何度もご来山くださってる生徒様で今回は特にぴたっとご自分の好みの香りに決まり、私も羨ましくなるような文香に💕

色とりどり!
和紙の色目も美しく、爽やかな夏の香りが出来上がりました❣️❣️

推しのあの方のお手紙に是非香りを忍ばせていただきたいと思います💕
しかし好きな方への想いを込めて作るって素敵ですね❣️❣️

ありがとうございました💕
今年度最後のタチバナの文香講座でした!

また来年やるか、、、、、、もしれないですが、在庫がある限りリクエストいただきましたらいつでも特別講座も開講させていただきます💕

タイトルとURLをコピーしました