リクエストによるお香練り香水&ルームスプレー講座

これまでのお香講座

昨日は午前はリクエスト開催をいただき、お香練り香水&ルームスプレー講座、午後はタチバナの文香講座✨でした💓ご参加の皆様ありがとうございました❣️
本日は午前の部の楽しいご様子をご紹介させてくださいませ❣️

素敵なすてきな5名様ご参加くださり、、いやー賑やかで楽しくて、お堂から笑い声が漏れ漏れだったのでは💓
初参加の生徒様がお1人さま❣️、4名さまはもう何回かご参加くださってるベテラン勢様❣️❣️❣️

溶けるぅー

相変わらずやらかし気味の私でしたが、皆様の温かなヘルプに甘えさせていただきました🙇‍♀️私のお客様は本当に良い方ばかりが自慢です、これ本当に💓🙇‍♀️

七夕もまもなくですね。

さて、練り香水とスプレー、2種類お気に入りの香りになられたら幸いです💓💓
世界で一つのオリジナルの香り💕

皆様ありがとうございました🙇‍♀️
さて午後の部は、、、

タイトルとURLをコピーしました