満開の蓮の中でのお線香講座

これまでのお香講座

蓮が満開の昨日と今日、なんと二日間に渡りお香講座ご参加くださったのは私が開講する時にたくさんのお力になってくださったTさん✨(Tさんがいなかったら間違いなくお香講座をしておりませんでした🙏)、そして最初のワークショップにご参加くださったご無沙汰ぶりにお目にかかるKさん✨。そしてなんと昨日は大阪からご参加くださったお香大好きでいらっしゃるという初ご参加のM様の3名さま💓
嬉しくて楽しみで前の日からソワソワ💕💕
いやー嬉しい二日間でございました❤️原点に戻る‼️‼️気持ち。

手作りのお線香を一度経験するともう市販のものは
使えなくなる、、、かも、、、、知れませんよー

とても楽しそうにご受講くださり嬉しいです!
大阪からありがとうございまーす💕

早速たいてくださったとご連絡いただきました💓
お好みの香りでなにより!

何度もご受講くださってるお客様💕いつも
ご友人様ご紹介くださり本当に本当に感謝です🙏

いやー嬉しい二日間でございました❤️原点に戻る‼️‼️気持ち。
しかもM様は大阪から来てくださるとは❤️😭
さてお講座は私もノリノリで💓💓4時間コースになってしまいました💕🙏
M様は木香が効いた古典的な調合‼️
Tさんは和の奥深い香りに百合の香りが甘く香ります✨
Kさんはやはり百合、そしてかっ香が効いた女性らしい華やかな香りに‼️
手作りのお線香を作ると愛おしくてたまらなくなるのですよー✨
本当に楽しそうにご参加いただき、感無量でございます✨✨

お楽しみのお茶タイムは、たねやさんの最中、滋賀県のお茶をご用意させていただきました🙇‍♀️

だんだん蓮もシャワーに、、、!もう少し楽しませて欲しい😭

さて、今日2日目はお香練り香水とルームスプレー講座❤️❤️
そちらは次回にご紹介させていただきまーす❤️

皆様ありがとうございました🙇‍♀️‼️

タイトルとURLをコピーしました