安住アナの番組「THE TIME,」さんにてお香講座取材いただきました✨ 明日11/30 朝7:35頃より放送です💓

お知らせ

一昨日は古代エジプトのお香、キフィナイト皆様お楽しみいただきありがとうございました✨
さて、先週TBS安住さんの朝の情報番組【THE TIME,】さんにてお香教室を取材していただき、
なんと明日の朝放映していただけるそうです🙇‍♀️ありがたいことです。南無ー
ご参加の皆様には色々とご協力頂き心より感謝申し上げます。なんでも昨今、嬉しいことにお香ブームなんだそうで、、
番組で約10分ほどのお香特集を組んでくださったとのこと‼️‼️(お講座が映るのは50秒だそう)

塗香講座を女優さんでリポーターの可愛すぎる24歳
重松文さん❤️
が丸々お講座を受けてくださりました🙇‍♀️感謝いたします💕

美しく魅力的なことこの上なく✨
そして可愛いだけでなくめっちゃ性格が良い人とお見受けしましたよ、おばさんは‼️‼️‼️

お美しい😍きゅんです。

⭕️重松様はピンクのセーターの方✨
お隣はアロマの先生そしてラジオのパーソナリティさんの
⭕️西浦陽子様✨

今回は6名様ご参加くださりました。

⭕️青一点 書家武先生
⭕️優しい香りを作られたT様
⭕️対話士さんでいらっしゃるN様
⭕️2回目ご参加のM様

皆様テレビ取材が入っているとは思えないほどの皆様リラックスされて、、!
笑い声も漏れるほど和気藹々💕
また武先生のお香がびっくりするほど素晴らしく、皆が先生と呼び始めるほど笑😆
えっー笑‼️‼️‼️‼️
唯一リピーター様のM様は今回はかなり迷われての調合でしたが、お家に帰られたらとても気に入りましたとメールをいただきました💕
初参加の皆さまも私がたまにアドバイスさせていただきつつご自分の好きな香りを組み立てて良い香りに着地成功‼️‼️
リポーターの重松さんもいい香りでしたよー❤️
さてどんな香りになったのでしょうか?
よろしければ明日ご高覧くださいませ✨

🌈TBS 《THE TIME,》🌈 
11月30日 木曜日 7:35〜
お教室のご紹介は50秒ほどだそうです、皆様よろしければご覧下さいませー。

塗香皆様に知っていただけますよう🩷

★ご参加の皆様の他にも多くの皆様にご協力いただきました。改めて御礼申し上げます。

こんなタイミングで、明日から私はお休みをいただきます🙇‍♀️
★長いお休み中のお問い合わせはホームページより承っております。トップページからお進みください。
★すぐにお講座受けたい、お香作りたいとご興味のある方は私の所属しております 《薫物屋香楽》 にてお香講座を開催しております。
また同窓の香司が同じようなお講座を随時全国にて開催しておりますので
よろしければホームページご覧下さいませ🙇‍♀️
ありがとうございました✨

タイトルとURLをコピーしました