楽しかった塗香講座✨ありがとうございました♥️

これまでのお香講座

先日は塗香講座✨✨
6名様がご参加下さり、大変華やかにパワフルな塗香作りでございました❤️

下のお写真、つい先だってG様と塗香作りにお見えになられたN様✨がお二人のお姉様✨と、姪っ子ちゃま✨をご紹介くださり再度ご来山くださりました🙇 
感謝でございます😭❤️

4名様御一行🙏🙏 
皆様明るくて✨✨✨ 
仲良し様でこちらまで笑顔に✨✨❤️

N様はもうお香作りはベテラン様‼️‼️ 
アドバイスも的確でらして、私の前にお話したことを皆さんにお教えくださりました❤️❤️ 
お姉様お2人は元スポーツ選手さんで着付けの先生✨と日本刺繍のお姉様方✨✨ 
姪っ子さんはアロマにお詳しいと❤️❤️ 
N様はお母様へのプレゼントを調合されてました🙏🌿 
イエローハート⭕️ハーブの効いた🌿  浄化力の高い夏向きの塗香 
イエローハート⭕️甘く広がる優しい塗香 
イエローハート⭕️何度も何度も試されて積み重ねられた納得香り、 
 ⭕️バランスの取れた心の奥にまで沁み入る香り 
4人様それぞれ違う、目的にあった香りになられました♥️

笑顔の素敵な手前2名様は、以前セレブ夫からのご紹介で昨年参加させていただいた、グリーンゲイブルズのchikaさん✨とyukiさん✨ 
お久しぶりにお目にかかれて嬉しいです❤️ありがとうございます😭✨ 

N様がお二人の塗香をくんくんされ、
「いやーすごいパワフルな香り‼️‼️」と思わず口にされたように 
本当パワフルな塗香❣️❣️ 
深くてお清めの香りです☘️ 
今月に一旦惜しまれつつ、グリーンゲイブルズをお休みされたお2人はお疲れ様のご褒美のご旅行に行かれるのだそうです🙏🙏 
そして塗香も持っていってくださるとのこと💕💕💕 
塗香がお役に立てますように飛び出すハート飛び出すハート

ごりごり、、

chikaさんとyukiさんと❣️❣️

N様御一行さまは中華街へランチにお出かけになられ❣️❣️ 
chikaさんyukiさんとしばし大黒堂にておしゃべり❤️ 
時の経つのを忘れて時間あっという間💕💕 
大好きなグリーンゲイブルズ❤️ また伺います✨✨ 
是非是非よろしくお願いします🤲🤲

N様御一行様chikaさん、yukiさんお暑い中ご来山ありがとうございました❣️‼️ 
ますますのご香運お祈りしております
🙇🙇

その晩に中高の友人から送られてきた和歌山那智の滝のお写真✨✨
すごい迫力✨✨✨

関東は梅雨が早くも明けてしまいましたね‼️
熱中症ご用心‼️‼️‼️
こまめに水分とってまいりましょー✨✨
素敵な一日を🍋🍋🍋

タイトルとURLをコピーしました