憧れの方との《お香練り香水とお香ルームスプレー講座》

これまでのお香講座

昨日は午前と午後とお講座❤️私、とっても幸せな特別な1日でございました🙏
午前はなんと長年お慕い申し上げている @0909celeb さんがご来山くださりました😭❤️もう感激‼️‼️です。
ありがとうございました🙇‍♀️嬉しくて楽しみで心がふわふわして夢心地、、、‼️
黄色いカーディガンにシックなワンピがとても似合いと思っておりましたら、なんとこの日のためにご用意くださったお召し物と😭❤️😭❤️
ありがたく涙が出そうでございました🙏
通販のお線香を一等はじめに買ってくださったのも @0909celeb さん、お講座も、はじめてまもないよちよちの頃からご参加くださってる大切な大切なお人なのです✨✨✨
ご一緒させていただくだけでもう何か心が満たされています私😭💕
その温かな眼差しとお言葉にどんなにか心を助けていただいたかしれません✨その存在自体が尊い夫人。皆様に大人気なのも納得💕💕
そんな夫人を独り占めタイム🙏させていただきました❤️喜んでいただけるよう張り切りますっ‼️‼️よしゃーっ。

さて今回ご参加くださったのは《お香練り香水とお香ルームスプレー講座》💕💕
お好みのお香のチンキや精油を時折私のアドバイスを加えさせていただきつつ重ねていきます🙏

新緑と夫人☘️💕☘️💕風が抜けて気持ちよしの大黒堂

練り香水作り、笑顔が嬉しいです💕

よくお似合いのお召し物!

ルームスプレーも完成❤️

このあとアレを入れますよ!

にっこり💕

ユイカのクロモジ薄荷の威力よ!


途中色々と香りを彼方此方と調整しながら、最後初夏らしい爽やかで清らかかつ奥底に荘厳さをも秘めた世界でオンリーワンの香りができました💕💕

そしてお楽しみのお茶タイム✨✨
たくさんのお話をさせていただきました💕💕
はぁー楽しゅうございました🪷🙇‍♀️

最後に「かんさんが生きていてくださるだけで、私幸せなのです💕本当に出会ってくださってありがとうございます✨」と言ってくださりました✨✨あぁ、涙が出ちゃう。私こそまったくもって同じ気持ち🙇‍♀️🙇‍♀️なのです。でもこうして思うだけでなく、はっきり口にだして下るのが夫人、、見習いたい☘️☘️こんな素敵なセリフを人生で目の前で言って頂けることはそうそうあることではありませんもん💕

時間はかけがえのないもの、大切な人には大切と伝えるのが大事だと強く思い、また一つ学びがございました🙌(あなたは本日は先生ですよ!!)
ご一緒すると学びが山ほど✨✨本当に本当にご来山ありがとうございました❤️
お香が何かお役に立てますように🙏🙏🙏
また次回‼️💕お目にかかれますのを心待ちにしております✨✨

タイトルとURLをコピーしました