古代エジプトのお香キフィ講座

これまでのお香講座

一昨日の新月には,午前、午後と古代エジプトのお香キフィ講座を開講させていただきました❣️🙇‍♀️
ありがとうございました❤️
午前の部には5名様がご参加くださり、甘く芳醇なる聖なるお香をお作りいただきました❣️

ご参加ありがとうございました😭❤️❤️

お初のご参加のS様以外の方はベテラン勢💕💕の皆様‼️‼️🙇‍♀️

和やかな雰囲気の中、お好きな香りに仕上げていきます❣️❣️

笑顔、笑い声も時折出る中和気藹々でのお講座となりました❤️

最後には互いのキフィをクンクンして個性豊かな香りをお楽しみいただきました💕
どうぞ熟成後の香りの変化も感じていただけたら幸いでございます❣️❣️

一年分あります!

私もお誘いいただきハイポーズ💕

今回お仕事をお休みしてご参加くださったキュートなO様✨、キフィを欠かさず毎月薫いてステキにご紹介くださる感謝してますY様✨ 小学生のお孫さんがいらっしゃるとはびっくりお若いN様✨G様✨🅰️様よりご紹介をいただき県央からご参加くださった爽やかなS様✨皆様ありがとうございました✨✨✨

タイトルとURLをコピーしました