皆様良いお年を

妙香寺

23年度も皆様にはたくさんお世話になりありがとうございました✨

大黒堂にも松を

お香の良さをお伝えすべく奔走した今年、、多々ご迷惑をおかけしたことも、、。しかし楽しかったことばかり思い出されます❤️
新しいご縁をいただいたり、またご縁が深まったり、、皆様に助けていただいてばかりの一年でした✨✨

お客様にいただいた仏手柑!本堂にお供え!
その前の前の日は仏手柑のジャムもいただき
仏手柑づいでます🩷

春までお休みをいただきます、SNSも更新が少なくなると思います。
お香のご紹介、もしや見過ごすかもしれませんがお許しください🙏
どうぞ皆様ご安寧に穏やかな24年となりますよう🙏🙏

さぁ、大河ドラマ「光る君へ」
空前の煉香ブーム来たることを大いに期待して、、、❣️❣️

またお目にかかりましょう✨✨
ごきげんよう‼️‼️

お香が皆様の友のように嬉しい時も、そうでない時もそっと寄り添ってくれますよう、、💕💕

     妙香寺香宮堂
       香宮 かん

タイトルとURLをコピーしました