今回のキフィ講座は双子座キフィ作り

これまでのお香講座

今日の古代エジプトのお香キフィ講座は双子座キフィ作り‼️
蓮とローズマリーとマステイックを今月は特別にご用意しておりますっ😃
3名の方がご参加下さりました🙇🪷ありがとうございました♪

初めてご参加のM様✨
お寺のわんこサクヨちゃんにもご挨拶くださった笑顔の素敵な女性✨❤️
お寺や山がお好きだそうで、初のお香作りでらしたのですが、とても爽やかな初夏にぴったりのキフィが出来上がりました🎶

わたしがお香ワークショップを一等最初に始めた時にもご参加くださっている太陽のように明るいWさま✨キフィは初ご参加‼️‼️深みのある安眠を誘うキフィが出来上がりました✨

ワインに漬けた干し葡萄を入れます

午後にご参加はやはり初ご来山のおしゃれなK様✨✨
なんと私のインスタから私の所属している薫物屋香楽のものまちのワークショップにもご参加され塗香と煉香を作られたとのこと❤️

フランキンセンスと蓮の香りのバランスが絶妙なキフィの出来上がりです✨‼️

たきかたのご伝習も!

またまた素敵なご縁をいただきました🙇
初ご対面のM様とW様が和気藹々とお話し盛り上がってらっしゃるのもまた嬉し🎶
午前も午後も私もすっかり楽しんでしまいました😃しかしキフィ講座は手前味噌ながらめっちゃ楽しいです‼️

お茶タイムのお菓子、本日は喜月堂の名物、喜最中でした。

皆様どうぞ次回満月のキフィナイト6/22(日)お時間あればご参加お待ちしておりますー🪷

タイトルとURLをコピーしました