横浜ハーブフェスティバル

独り言

昨日は、今日まで開催してます、ジャパンハーブソサエティー横浜支部さん20周年イベント、《横浜ハーブフェスティバル》へ行って参りました‼️じゃーん‼️‼️
大変楽しゅうございました‼️
出典者の皆さまもとても楽しそう😆

私はクラフト作り《ハーブとスパイスのクラフトスプーン》を初体験❤️

好きなスプーンを選んで、お香でも使用するグローブや八角、また薔薇の蕾やその他リボン、お庭で取れた綿(白、黄色など三色‼️)などをお好みにボンドでつけていくのですが楽しいぃー❤️
かなりの集中タイム、頭がスッキリしますね✨✨❤️❤️

材料ふんだんで迷います‼️‼️‼️嬉しい迷い😃

こんなにたくさん!
余ったらスパイスハーブお持ち帰りの太っ腹‼️‼️‼️

お庭で取れた綿‼️‼️‼️愛おしいふわふわさ🥳

ふふふ❣️❣️
早速飾ってマス❣️

またブレンドハーブティーやスパイスソルトやクラフトジンスパイスや生落花生も購入💕させていただきました🌿落花生はその日に茹で美味しくいただき幸せ😀新鮮なお野菜も売ってましたよ!

個性が出ます♪❤️

藍染め&おりものコーナーではずっと欲しかった針刺しを手に入れてほくほく👍
なんと中には重しにさざれ石が入っているのだそう、まさに君が代‼️‼️
藍染めのセンターテーブルもとても素敵でした😀
そして名古屋からご出展のブースではサルスベリ染めの靴下を即買い🎶🌿これがかわゆい💕
分厚くて好みのテイストです❣️❣️

気がつけばこんなに買っていました❣️
ハーブティーは以前いただき美味しくて違うお味にチャレンジ🎶❤️
ハーブソルトはフライドポテトにつける予定。クラフトジンはお友達に❣️

他にも手作りお香‼️やハーブクラフト作り、ハンドマッサージ、そして植物相談コーナーなど色々興味深いブースたくさんありました😃(私は全部周り切れず残念😢
皆さまの熱く植物愛溢れてるイベントでした‼️

タイトルとURLをコピーしました